top of page
検索
  • 執筆者の写真HUMHUM

閉校のお知らせ

この度5月末日をもって、HUMHUMは閉校いたします。


4月からお休みしており、緊急事態宣言解除となりましたが、まだまだ不安な状態が続きます。

しばらくの間はスタジオへ生徒さんに来てもらうのは不安ですし、難しいかなぁと感じ、今池のスタジオを閉めることにしました。


レッスンの再開を待っていてくださった生徒の皆様、ご期待に添えれなかったこと本当に申し訳ございません。

そして、今まで通ってくださってありがとうございました。

本当に本当に本当に、皆様にお会いできるのが嬉しくて、レッスンが楽しくて、幸せいっぱいの4年でした。


今池のスタジオは閉校しますが、

料理に関する仕事は続けていきたいと思います。

また、既存の生徒さんには自宅兼スタジオにもご招待出来たらと思います。

また、そちらに関しては落ち着きましたらご連絡いたしますね。


夕食のインスタライブなどは引き続き行いますので、

お時間が合いましたら見てやってください。


突然のお知らせとなりましたこと、申し訳ございません。

また、皆様とお会いできるのを楽しみにしています。


HUMHUM 小野

閲覧数:240回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page