top of page
検索
  • 執筆者の写真HUMHUM

レッスン休講のお知らせ



新型コロナウイルスの感染拡大により、

4月のレッスンをお休みします。





こんな時だから楽しいことを…!✨と、

手洗いうがい、アルコール消毒の徹底等々、


私なりに対策をしてきましたが、

どこかテレビの中だけ、他人事、そんな意識でした。


来月4月で4年目を迎えるHUMHUM

毎月毎月皆様にお会いするのが楽しみです。


料理教室が大好きで、大好きで、大好きで

料理教室を開いた私。


だからこそ、お休みするのはつらいです。

でも、それよりも、皆様に「何か」あったら、

それはもっともっと、つらいです。


いつ再開出来るかわからないですが

「意外と早く再開できたね」と

皆様とマスク無しで笑ってお話できるのを楽しみにしています。


また、レッスン以外で皆様に楽しんでいただける動きが出来ないかと考えています。 

その時はまた、ご連絡いたしますね✨


楽しみにしてくださっていた皆様には、大変申し訳ありません。


どうかご理解ご了承くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

皆様のご安全を心からお祈りしております。


HUMHUM:小野

閲覧数:89回0件のコメント

最新記事

すべて表示

閉校のお知らせ

この度5月末日をもって、HUMHUMは閉校いたします。 4月からお休みしており、緊急事態宣言解除となりましたが、まだまだ不安な状態が続きます。 しばらくの間はスタジオへ生徒さんに来てもらうのは不安ですし、難しいかなぁと感じ、今池のスタジオを閉めることにしました。 レッスンの再開を待っていてくださった生徒の皆様、ご期待に添えれなかったこと本当に申し訳ございません。 そして、今まで通ってくださってあり

bottom of page